重要なお知らせ
  1. いつも『ダービースタリオン マスターズ』をご利用いただき、ありがとうございます。
    この度、 PC版『ダービースタリオン マスターズ』は、2019年6月28日(金)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。
    PC版のプレイデータは、スマートフォン版(iOS版/Android版)と「データ連携」を行っていただくことで引き続き『ダービースタリオン マスターズ』をご利用いただけます。
    PC版でのみお楽しみいただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  2. PC版のサービス終了スケジュール
  3. ・2019年6月14日(金)15:00 PC版での各種有償アイテムの販売を停止
    ・2019年6月28日(金)15:00 PC版のサービス終了
    ・2019年7月1日(月)15:00 PC版購入分 金の馬蹄石(有償分・未使用) の払戻し受付開始
    ・2019年9月30日(月)15:00 PC版購入分 金の馬蹄石(有償分・未使用) の払戻し受付終了
    ※払戻しの手続き方法に関しましては、後日あらためてお知らせいたします。


  1. iOS版/Android版への切り替えのご案内
  2. PC版でのみ『ダービースタリオン マスターズ』をプレイしていただいたお客様は、
    スマートフォン版(iOS版/Android版)と「データ連携」することで、スマートフォンにて引き続き『ダービースタリオン マスターズ』をご利用いただけます。
    詳細につきましては後述のデータ引き継ぎ方法に関してのご案内をご覧ください。


  1. よくあるお問い合わせ
  2. Q:PC版『ダービースタリオン マスターズ』の新規登録はいつまでできますか?
    A:2019年6月28日(金)15:00のサービス終了までは登録可能です。

  3. Q:PC版『ダービースタリオン マスターズ』で購入した有償金の馬蹄石の払戻しはできますか?
    A:法令に従い対応いたします。払戻しの手続き方法はPC版『ダービースタリオン マスターズ』のサービス終了時にお知らせいたします。
    なお、「DMM GAME PLAYER」から『ダービースタリオン マスターズ』をアンインストールしてしまうと、払戻しを受けられなくなる場合がございますので、あらかじめご注意くださいますようお願いいたします。
    また、払い戻し対応に必要なご本人さま確認のため、以下情報をお手元にお控えください。
     ・ユーザーID
     ・DMM GAMES ID
     ・牧場名
     ・BC登録馬名(2頭以上)
     ・ゲームプレイ開始日時
     ・PC版 金の馬蹄石(有償分・未使用)の個数
      ※牧場画面 > 事務所 > 購入履歴(メニュー中ほど)にて確認ください
  4. Q:データ連携した後にスマートフォン版のアプリを誤って削除してしまった場合、再度スマートフォンでプレイできますか?
    A:お客様のアカウント状況を確認させていただきますので、お手数をおかけしますが、
    以下「ダービースタリオン マスターズ」公式サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    https://sc.drecom.co.jp/dabimas/faq


  1. ご案内/お問い合わせ窓口
  2. データ引き継ぎ方法に関してのご案内
    https://sc.drecom.co.jp/dabimas/faq
    ※よくある質問のタブ、上から一つ目にあります、「Qデータ引き継ぎの方法を教えてください。」をご参照いただき、案内に従って、連携操作を行ってください。
  3. 『ダービースタリオン マスターズ』お問い合わせ窓口
    https://sc.drecom.co.jp/dabimas/inquiry
    ※フォームページTOPのお問い合わせ選択で「お問い合わせ」をご選択ください。
    ※フォーム中段の問い合わせ種別で「データ移行」をご選択ください。
    ※お問い合わせ内容に「PC版とのデータ連携のため」とご記載ください。






ページトップボタン